ページのトップへ

お知らせ

愛犬の写真を寄せてください(島田図書館)

戌年の2018年の締めくくりに、島田図書館内に犬の写真を展示します。
自宅の愛犬のかわいいしぐさ、かっこいい姿を収めた写真を図書館にお寄せください。
市外在住の人や図書館カードをお持ちでない人の応募も大歓迎です。

○募集期間/平成30年10月2日(火)~12月20日(木)

○応募条件
 ・ 写真サイズ L版プリント(89ミリ×127ミリ)のみとします。
 ・1人で複数枚ご応募いただけます。
 ・犬1匹につき写真1点とします。ただし、1枚の写真に複数匹が写るのは問題ありません。
 ・写真内にペットの名前や文字の書き込みは可です。(個人情報の書込みはしないでください。)
 ・人が写る場合は、個人を特定できる顔等は載せないでください。(手のみ、身体のみであれば問題ありません。)
 ・応募には、後述の応募注意事項の同意が必要です。応募いただいた段階で同意をいただいたものとします。

○応募注意事項
 ・展示のほかHP・広報等でも写真を利用させていただきます。
 ・ 写真は返却いたしません。
 ・ 応募条件を満たさない写真は展示できません。
 
○展示場所/島田図書館内

○展示期間/平成30年11月1日(木)~12月28日(金)

○応募先/島田図書館2階カウンター   
  ※写真を直接提出するか、 募集チラシの2ページ目の点線を順番におり袋を作り、 その中に写真を入れて提出して
   ください。